エンジニア募集にJobTagはいいぞというお話

JobTagでエンジニア募集をしたら2名から応募があったのでJobTagはいいぞという話をします🤟

投稿した内容と反響をご紹介

1つ目

反応

f:id:kuronekopunk:20180704213625p:plain

RT0でインプレッションはそんなに伸びませんでしたが1応募ありました🎉

2つ目

2回目の方にはJobTagに書いた内容もコピペで載せてみました。

反応

f:id:kuronekopunk:20180704213945p:plain

RTもされてそれなりのインプレッション数に。
こちらでも1応募いただきました🎉

結論

JobTagはいいぞ

jobtag.jp

宣伝

7/2に弊社でもくもく会やります!
作業内容に特に縛りはないです!お気軽にどうぞ!
なんならビアも用意して待ってます!🍻🍻

handsshare.connpass.com

ハンズシェアでは一緒に開発するメンバーを募集しています🙆

www.wantedly.com